So-net無料ブログ作成

CHROMSTYLE @ WAHL

米WAHL社の業務用コードレスヘアバリカン(ドイツ製)。これまで使用していた国産の業務用に比べてずっしりとした重量感があり、刃幅が広いので、安定感があります。また、新品の故かパワフルで切れ味が良く、短時間で散髪することができます。バッテリーの残量が表示されるのも勝手が良いのですが、なにより前面の鏡面クロム仕上げが美しく、デザイン重視の方にもお勧めです。
バリカンWAHL.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ハヤシ

ご無沙汰してます。銀座の街を望む食事をして以来ですね。ちょっと忙しくてシンドかった(汗。しかも1年前の記事に書き込み(笑)。実はボクの”髭”手入れもWAHLだったので!骨太デザインとあのズッシリ感がたまらない。気づくともう10年以上使ってます。あ、油ぜんぜん差してないや・・・。
by ハヤシ (2010-12-03 23:51) 

ZEIT

ハヤシさん、こちらこそ御無沙汰しています。国産業務用の小回りの良さや安定感も良いのですが、WAHLの重量感は持つたびに惚れ惚れします。
by ZEIT (2010-12-19 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。