So-net無料ブログ作成

御見舞 東北地方太平洋沖地震2

地震発生後、わずかな時間で大津波が発生し、広範囲に渡って被害が出たというニュースに心を痛めています。宮城県とくに気仙沼市(旧本吉町)は、1年半程駐在したことがあり、いまでも多くの知人が住んでいます。夏の日に多くの人で賑わっていた大谷海岸や小泉海岸や一人ひとりの顔を思い起こし、どうか御無事であることを祈念しています。
宮城県本吉町.jpg
本吉町(右手は太平洋、奥は気仙沼・唐桑方面)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

ZEIT

本吉町のSさんは御家族ともども御無事であることが判りました。引き続き不眠不休の対応が必要だと思いますが、どうぞご自愛ください。
亘理町のKさんは妹さん宅に避難されていることが判りました。御自宅および御親族の安否については懸念しています。連絡を控えますが、御無事であることを祈念しています。
by ZEIT (2011-04-03 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。